和歌山県・奈良県 ネクストデザインホーム

和歌山県・奈良県の新築/一戸建て/注文住宅は地元工務店のネクストデザインホーム

0736-26-7472
HOME > 施工事例 > エクステリア(外構) > 日当たりの良いお庭を満喫できる家

日当たりの良いお庭を満喫できる家

CONCEPT & Owner‘s Voice

~お客様の声~

 

南道路で元々目隠しの植栽がたくさん植えられていましたが、草木の管理が大変なこともあり、メンテナンスがラクな目隠しフェンスのご依頼を頂きました。

リビングからすぐに出れる日当たりの良いお庭スペースなので、可愛い子供たてにもたくさんお庭で過ごしてほしいという思いからスタイルシェードのご提案をさせて頂きました。

日差しや紫外線から子供を守るのはもちろん、太陽の熱を室内にいれないため、部屋の中のクーラーの効きがよくなったという嬉しい声も聞くことができました。

 

掃き出しの窓にシェードを設置し、フェンスで囲うことでプライベートな空間を演出

目隠しフェンスを設置することで道路からの視線を気にせず、庭やリビングで過ごすことができます。

フェンスとスタイルシェード設置後、ご家族で人工芝をひいてくれました。とっても素敵な空間になりましたね。

スタイルシェードがあるとこんなに日陰ができて、暑い夏でも安心してお庭で過ごせます。

スタイルシェードは、日差しと紫外線から子供を守ってくれるおすすめアイテム。マリンボーダー柄がまた可愛い。

Copyright(C)2018 Next Design Home All rlight reserved