和歌山県・奈良県 ネクストデザインホーム

和歌山県・奈良県の新築/一戸建て/注文住宅は地元工務店のネクストデザインホーム

0736-26-7472
HOME > 施工事例 > リノベーション > グリーンや雑貨を活かして「家時間を最高に」~水廻りリフォーム編~

グリーンや雑貨を活かして「家時間を最高に」~水廻りリフォーム編~

元々タイル貼りでお掃除も大変だったトイレをリフォームしました。アクセントクロスや小物にこだわることで、グリーンの映える大好きな空間になりました

ペーパーホルダーや棚もたくさんの種類をNextDesignHomeでご用意しています

洗面~ユニットバス。洗面のカラーは「スモーキーグレー」ユニットバスのカウンターは「ネイビー」トータルのバランスをみながらお客様と1つ1つ楽しんで選びました。

NextDesignHomeがご提案している「収納リノベーション」
ただ水廻りの設備を新しくするだけでなく、同時に収納にもこだわってスッキリ暮らすご提案です。

元々のレトロなガラスと新しい設備可愛いグリーンとの組み合わせがいいですね。元々あるものを上手く生かしながら素敵な空間に仕上げるのがリフォーム・リノベーションの楽しいところです。

1日の疲れを癒してくれるバスタイム。床もひやっとしなくて、温かい。お掃除もラクになってますます癒しの空間に。

 

Owener’s Voice ~お客様の声~

質問 多くのリフォーム会社から当社を選んで頂いた理由をお聞かせください

答え 金額・センス・地元
4社程見積りして頂きましたが、最終的にはこの3つが決め手でした。

質問 工事中・困ったことや気になったこと・大変だったこと等ございましたら、率直なご意見をお聞かせください

答え リフォームだったので、工事の日程等、大変な中スムーズにして頂きました。こちらの都合に合わせて頂き感謝しています。

質問 スタッフに一言あればお願い致します。

答え クロスの件など伝えきれてなかったところもありましたが、私的には女性目線で気配りが行き届いていて大変感謝しております。

 

-スタッフから一言-

はじめてご自宅に伺った時からグリーンや雑貨を飾るのが上手だな~と思いながら見させて頂いていました。
リフォーム前は好きじゃないとおっしゃっていた空間が、今は大好きになって可愛いグリーンや雑貨をますます素敵に飾っていらっしゃるのをみると、とても嬉しい気持ちになります。
ありがとうございました!

 

Copyright(C)2018 Next Design Home All rlight reserved